【第6回 新意地豊年祭 開催延期のお知らせ】

9/19(日)に開催を予定しておりました『第6回 新意地豊年祭』は、新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大を受け、公演を延期させていただきます。

現在、沖縄県に出された緊急事態宣言は9/12(日)までとなっておりますが、ご来場されるお客様が、安心できる時期により安全な環境で本公演をお楽しみいただけるよう考え、決定致しました。

振替公演は、2021/10/30(土)ミュージックタウン音市場にて開催予定です。

尚、誠に残念ながら、スケジュールの都合により、犬山イヌコさんは御出演が叶わなくなりました。

楽しみにして下さっていた皆さまに、心からお詫び申し上げます。

お手持ちのチケットはそのまま有効です。

チケット払い戻しに関する情報は準備が出来次第、近日中にご案内させていただきます。

なかなか先の見通せない厳しい状況が続きますが、どうか皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

※県外からご参加予定のお客様へ

・県外からイベント参加のご予定で航空券を購入されていたお客様、航空券のキャンセル・払戻等につきましてはご購入元へ条件のご確認をお願い致します。

・現時点でキャンセル料対象であっても、キャンセルを申し出る時期の社会情勢や航空会社の方針によりキャンセル料が免除になる場合もあります。

 

※ジャパン・エンタテインメント・ツアーズ(JET)宿泊プランお申込のお客様へ

ジャパン・エンタテインメント・ツアーズのチケット付宿泊プランにお申込のお客様は8/23(月)以降に旅行会社(JET)よりご連絡をさせていただきますので案内をお待ちください。

ご旅行の振替参加またはキャンセル(取消料はかかりません)につきましては旅行会社(JET)へ連絡の際にお申し出ください。

 

有限会社アライズ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です